nankamaairoiro

なんかまあいろいろ

先週飲みまくったんだ。

先週の土曜日は休日出勤だった。

休日出勤後、めちゃ推しの人妻と立ち飲みで飲んでて気がついたら会社の人二人召喚して3時ぐらいまで飲んでたんだ。

んで、わたしは飲んでお台場に移動して海を見ながら缶ビール空けて朝を迎えて大江戸温泉に行くという夢があるんだけど、

いざそういうことになったら同僚①が日和ったのでラクーアに行くことになった。

そんで寝た。朝が清々しかった。f:id:sugiiiiiiiiiii:20190920230440j:image

いや、四時まで飲んだなら海行けよ!!!そう思った。

 

そんで朝まで飲んだ次の日も朝まで飲んだ。

バイト先の旧友を久々に呼び寄せて吉祥寺で飲んだんだ。9箇所移動したよ。

一位は立ち飲みのおでん屋さんかな、日本酒おいしかった。

何がよかったって途中で井の頭公園に移動して池を見ながら音楽流して酒を飲んだよ。それがなんかほんとチルって感じで良かったんだよなあ、、

いい日が2日連続で続いてよかったねって日記でしたf:id:sugiiiiiiiiiii:20190921093240j:imagef:id:sugiiiiiiiiiii:20190921175200j:imagef:id:sugiiiiiiiiiii:20190921175140j:image