nankamaairoiro

なんかまあいろいろ

2019-01-01から1年間の記事一覧

美しくないことについて

私は美人ではない、が、まあそこそこ普通に暮らしているので破滅的なブスではないと思っているし美人でないことに特に何か悲観的にはなっていない だけど、友人同士で集まった時に美しい可愛らしい友人はカメラに収まり私は収まらない事が多く それに対して…

先週飲みまくったんだ。

先週の土曜日は休日出勤だった。 休日出勤後、めちゃ推しの人妻と立ち飲みで飲んでて気がついたら会社の人二人召喚して3時ぐらいまで飲んでたんだ。 んで、わたしは飲んでお台場に移動して海を見ながら缶ビール空けて朝を迎えて大江戸温泉に行くという夢があ…

花火大会をやめて盆踊りを見にいった話

調布の花火大会を見に行こうと思ったが、 遠いし混んでるだろうしで若干憂鬱であった。 とりあえず私はせっかくなので浴衣を着て出かけたく、他に祭りはないかと探したところ浅草の盆踊り祭りがやってるというのでとりあえず向かってみることにした。 彼氏は…

エモ&エモ

元彼と3・4年ぶりぐらいに再会してお話しました。 みんなといた時は気まずかったけど、二人になったときに一瞬で昔付き合ってたみたいに戻って喋れた。 嫌いになって別れたわけじゃないし、ものすごく私にとって特別な思いがある人だから、今も人として好…

ビリヤードのレッスン

最近JPAというビリヤードのアマのやつ?に成り行きで入る事になった ビリヤードは未経験で試合でまっっっっっったく勝てないし全然楽しくないし とにかく本当にしんどいし正直鬱。 でもやるって決めたからにはちゃんとやらなきゃだし、 チームの人にまずはレ…

tabf行ってきた

今日はtabf行きました。 2年ぶりっていうけど時間はあっという間だ… 若さとか、好きなものを延々と続けられて発表する根性とかそういったものに 今までは嫉妬していたけど無くなった。 自分の中で嫉妬というのは大切な感情だと思っていて、 嫉妬している間…

できるだけ日記を書く

どっか遠いとこ行きたい そんで温泉入りたい 海か雪山どっちでもいいんだけど、さみーって言って笑いたい

幸せ

仕事はクソだけど、プライベートはめちゃめちゃに良い。 同棲を始めてから半年ぐらい経った。 自分にとって同棲とはマイナスイメージでしかなくて、生活が破綻していた自覚があったので一緒に住んだらすぐに別れるんじゃ…と思っていた。 が、そんなことはな…