nankamaairoiro

なんかまあいろいろ

ビリヤードのレッスン

最近JPAというビリヤードのアマのやつ?に成り行きで入る事になった

ビリヤードは未経験で試合でまっっっっっったく勝てないし全然楽しくないし

とにかく本当にしんどいし正直鬱。

 

でもやるって決めたからにはちゃんとやらなきゃだし、

チームの人にまずはレッスンからやってみたらどう?って言われたので、

バグースのビリヤードレッスンに行ってきた。

 

結果として、とてもわかりやすかった!

フォームからしっかり教えてくれて、ほんとに初歩の初歩だけどなんとなくつき方がわかったような

チームの人が言ってたような「肘90度」とか「腕の力だけで振る」とか

マジでわけわかめだったけど感覚でわかるようになったし

また練習近々いかなきゃ〜〜ってなった

 

とりあえず明後日も試合です、しんど、、、、