nankamaairoiro

なんかまあいろいろ

エモ&エモ

元彼と3・4年ぶりぐらいに再会してお話しました。

みんなといた時は気まずかったけど、二人になったときに一瞬で昔付き合ってたみたいに戻って喋れた。

嫌いになって別れたわけじゃないし、ものすごく私にとって特別な思いがある人だから、今も人として好きなのは変わらないので、

別れたってなってから一切喋ることがなくなったのが寂しかった

(ほんとに特別な宝箱のなかにいれたような思い出なので、共有している人とあのときあーでこーでって朗らかにおしゃべりがしたかったんだ、、わがままかもしれないけど、、)

 

あ、この人と復縁するって選択肢は1mmもない。

付き合ってもうまくいかないのがわかりきっているし、今の人の方が向いている。

 

だからこそ、最後に大阪でも元気でね、あなたは素敵な人だから絶対大丈夫、幸せになって生きてねって伝えられたのがよかった

幸せになって生きてね!!!あなたは素敵な人だから絶対大丈夫!!めんどくさがりはちょっと直しな!