nankamaairoiro

なんかまあいろいろ

デートに行きたい

いや勝手に行けよ、行ってろよって話なんだけど

金銭的余裕と時間がなくてろくな場所に行ってないのでまともなデートがしたい。

 

一番憧れるししたいし贅沢だなあって思うのは

家に行ってご飯作って食べて泊まって朝からずっとダラダラいちゃついて、TSUTAYAに行ってDVD借りたり、スーパー行って食材買ってまた料理して〜

みたいなの…。(童貞脳)

これが日常だと勘弁してくれ…ってなるんだろうけどできない環境だと憧れる

 

あとはあてもなくぶらぶらする

なんか日暮里・上野・浅草あたりで食べ歩きとか、公園とか行く

ピクニックとか、お弁当とバドミントンをもってく(花見の季節にやりたい)

洒落たうまい飯(いかにもデートな)その後バー、からの良い感じのホテルとか

 

って一番最後はバブルか?って発想だし一番実現しなさそう

記念日とか特別な日はそういうのあってもいいけどなあ