nankamaairoiro

なんかまあいろいろ

一つ記事を書くとすぐに書きたくなるものなんだね

自分の大学の学祭のフリーライブのアーティストが決まったそうで。

大学の好みとわたしの好みが全く合わないので今年度もふーんって感じ、スルーですね。昨年度は豪華だったのになーあのレベルを呼んでくれ(行ってないけど)

 

わたしは趣味音楽鑑賞です!って胸を張れる程度には高校生の頃聞いてた。今はハロプロと適当なハウスとかあとカービィのBGMしか聞かんけど。

にわかロキノン厨でした。

わたしが高校を卒業して5年ぐらいになるのか…?だから好きなバンド軒並み解散してるよね、一応9mmぱらべらむなんとかってバンドと凛としてなんとかってバンドが結構好きで少ないお小遣いを貯めてCD買ったりライブに通ったりしてた頃が自分の最盛期かなって思う。今は新譜も買わないけど

謎の縁があってバンドマンの彼氏(会社勤めだよ)が最近できたのですが昔ロキノン厨だったとかっていうと、えっどこが好きだったの!?って食い気味に言われるんだけど9mmと時雨っていうともう超ロキノンハマりたて!!!!!みたいな空気あるじゃないですか(失礼)言うのをためらうよね。恥ずかしい(失礼)。いや好きなものを好きって言えばいいじゃんって思うけど…。

なんていうんだろ、ほかに好きなバンドはほぼほぼ解散してたので現場に行くとなるとそこぐらいしかまともに活動してなくて…。

 

とりあえず当時好きだったけど解散したバンドと解散してたバンドの曲を自分のメモとして、、今聞くと選曲が若い

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be