nankamaairoiro

なんかまあいろいろ

めちゃめちゃに愛

写真を撮るのが好きで、彼氏の写真をたまーに撮るんだけど、

それがめちゃめちゃ愛が出てるいい写真なんだよな

ほんとにいい写真だから(自画自賛

だれかに見て!見て!という気持ちになるんだけど

あんまり自分の恋人のことを見せびらかしたくないので

誰にも見せないで自分の宝物みたいになっている

 

本当にめったに撮らない彼氏が撮る私の写真も、

全然盛れてないし可愛くはないんだけど

めちゃめちゃに愛を感じるものがある、たまにだけど、ほんとにたまにね

こういう気持ちはハイの時しかならないかもしれないし

人間はすぐに忘れちゃうから

楽しかったことや嬉しかったことはちゃんと記録に残さなきゃね